株式会社ピークアドバンス

ソリューション事業

  1.  > 
  2.  > 
  3. サイボウズ
ソリューション事業 企業様のご要望に応じたソリューションのコンサルティング業務
便利で快適なネットワークを提案いたします。
コンピュータ、ネットワークは大変便利になりましたが、その代わりに使用、構築は複雑化しています。
株式会社ピークアドバンスでは、現在稼動しているシステム、ネットワークから、
新規導入のシステム、ネットワークのご提案まで、お客様に使いやすく分かりやすいシステムの構築、
便利で快適なネットワークの構築、運用を行っております。

サイボウズ

  • サイボウズ オフィシャルパートナー
  • サイボウズ オフィシャルSIパートナー
  • サイボウズ コンサルティングパートナー
株式会社ピークアドバンスは、サイボウズ社のオフィシャルパートナーです。業務効率の向上、
企業の情報共有、メールの大量処理、ピークアドバンスはビジネスのお手伝いをいたします。
サイボウズ製品については、導入から運用まで多数の実績があり、導入後の保守も行っております。
経験豊富な実績で企業様の業務をサポート致しますので、安心してご相談ください。
※サイボウズ、Cybozu、およびサイボウズのロゴはサイボウズ株式会社の登録商標です
  • 有償サポートメニュー 一覧表
    製品名 サポートメニュー 概   要
    共通 設計・構築 サイボウズをインストールするサーバの設計/構築
    講習 管理者向け講習/一般ユーザー向け講習
    システム連携ソリューション 新規・既存WEBシステムとのシングルサインオン対応
    運用保守サービス インシデントサービスや、定期保守による運用まで
    お客様のご希望に沿った内容にします。

    サイボウズ製品お問合わせ

    製品名 サポートメニュー 概   要
    ガルーン 企画/コンサル サイボウズ ガルーンの導入に関する要件確認や
    コンサルティングを行います。
    基本設計 サイボウズ ガルーンの基本的な設計(組織/ユーザー情報、
    アクセス権設計など)を行います。
    ユーザ情報導入支援 ユーザー導入支援は、ユーザー登録、会社基本情報、
    グループ登録、設備登録、スケジュール情報、管理者登録、
    メールアカウント登録、レイアウトのシステム設定リンク集の
    設定、アプリケーションメニューの設定になります。
    アクセス権の設定が必要な場合は別途ご相談下さい。
    ポータル開発 ガルーンを活用するためのポータル画面を開発します。
    他システム連携ポートレット開発にも対応いたします。
    バージョンアップサービス サイボウズ ガルーンをバージョンアップするサービス
    LDAP連携/認証 サイボウズ ガルーンとLDAPサーバとのユーザー情報連携、
    およびLDAPサーバへの認証委託を実装します。
    モバイル連携 サイボウズ ガルーンの導入に関する要件確認や
    コンサルティングを行います。※要環境調査
    サイボウズOfficeからの移行 サイボウズ Officeからガルーンへの移行を行います。
    ※事前移行テスト有り/データ量により時間変動有り
    cybozu.comへのデータ移行サービス パッケージ版のサイボウズ ガルーンのデータをクラウド版の
    Garoon on cybozu.com ガルーンへ移行します。

    サイボウズ製品お問合わせ

    製品名 サポートメニュー 概   要
    Office 企画/コンサル サイボウズ Officeの導入に関する要件確認やコンサルティングを行います。
    基本設計 サイボウズ Officeの基本的な設計(組織/ユーザー情報、
    アクセス権設計など)を行います。
    ユーザ情報導入支援 ユーザー導入支援は、ユーザー登録、会社基本情報、
    グループ登録、設備登録、スケジュール情報、管理者登録、
    メールアカウント登録、レイアウトのシステム設定リンク集の
    設定、アプリケーションメニューの設定になります。
    アクセス権の設定が必要な場合は別途ご相談下さい。
    バージョンアップサービス サイボウズ Officeをバージョンアップするサービス。
    cybozu.comへの
    データ移行サービス
    パッケージ版のサイボウズ Officeのデータをクラウド版の
    サイボウズOffice on cybozu.comへ移行します。

    サイボウズ製品お問合わせ

    製品名 サポートメニュー 概   要
    デヂエ/
    Kintone
    企画/コンサル サイボウズ デヂエの導入に関する要件確認やコンサルティングを行います。
    基本設計 サイボウズ デヂエの基本的な設計(フォルダ/ライブラリ、
    アクセス権設計など)を行います。
    ライブラリ作成サービス サイボウズ デヂエを活用するためのライブラリを作成致します。要件ヒアリングから導入までのサービスとなります。
    バージョンアップサービス サイボウズ デヂエのバージョンアップを行います。

    サイボウズ製品お問合わせ

    製品名 サポートメニュー 概   要
    サイボウズ
    メールワイズ
    企画/コンサル サイボウズ メールワイズの導入に関する要件確認や
    コンサルティングを行います。
    ユーザ情報導入支援 ユーザー導入支援は、ユーザー登録、会社基本情報、
    グループ登録、設備登録、スケジュール情報、管理者登録、
    メールアカウント登録、レイアウトのシステム設定、リンク集
    の設定、アプリケーションメニューの設定になります。
    アクセス権の設定が必要な場合は別途ご相談下さい。

    サイボウズ製品お問合わせ

  • サイボウズ製品無料相談会
    相談会日時:随時(予約が必要です)
    相談会時間:平日10:00~17:00
    場所[大阪会場] ピークアドバンス 大阪本社大阪市西区北堀江1-1-23 養田ビル6階
    担当 神山 亨治
    連絡先 06-6535-7767
    メール cbsupport@p-ad.co.jp
    場所[東京会場] ピークアドバンス 東京支店東京都千代田区飯田橋3-11-14 GS千代田ビル8F
    担当 二神 裕一
    連絡先 03-3239-4311
    メール cbsupport@p-ad.co.jp

    サイボウズ製品お問合わせ

contact
  • お問合わせをする
  • サイボウズ製品のお問合わせをする
  • 採用情報
  • ページトップへ戻る